プロフィール
Name
刃・剣(ヤイバ・ケン) だったり
けーくん とよばれてたり
Age エロゲーかかってこい!!
Favolite character
龍亞(遊戯王5D,s) セッちゃん(ドリクラ) 星井美希(アイマス)
Like
ゲーム(おもにポケモン、それにマリギャラ、ペーパーマリオ系、スマブラ、逆転裁判
ポケモン対戦募集中!!かかってこーい!!)
遊戯王 (カードをやるのもアニメを見るのも!!愛用デッキはDフォーマー!!
てか、デュエマもできちゃう
最近は、バトスピにハマリ中。複数のカードやると金がエライ事になるね…)
絵描き (だいたい何でも描けるけど龍亞ばっか描いてます!!
まぁ、pixivを見てもらえばわかると思いますよ〜)
笑えること (笑いは元気の源じゃー!!とにかく笑えればいいでっせ〜!!)
しゃべること (上と同じく楽しければなんでもOK!!)
マンガ (読むのも描くのも大好き!!初めて読んだ漫画は「ギエピー!!」)
ネット (よくニコニコとかを見るけど知識はなぜか少ない・・・
最近知った言葉「ktkr」 ちなみに「wktk」ってどういう意味なんでしょ…)
チョコレート (最近のお気には「キットカット」誰かおごって!!)
寝ること (寝る子は育つ!!寝ることは正義!!とくに冬の布団は凶器やね、魔力をもってやがる!!)
その他 ゴロゴロすること、ダラダラすること、人にベタベタすること、スヤスヤすること、モグモグすること
ハァハァすること
Hate 勉強 (とにかく苦手・・・授業中は3割寝てて、7割絵を描いてます
ヒマな時に絵を描ける。というスキルはとても便利だと思う)
コチョコチョ (全身が性感帯。触られるだけでイキマス 嘘よ…?)
血とか、痛そうなの (見るとガクブル。でも、バイオハザードは好きです)
人のことをバカにする人 (あくまで悪意のある行動がキライなだけ)
パソコン関連(簡単にいうと機械オンチ…)
Dream
今の夢は、絵の仕事をやる!!同人誌をつくる
最終的な目標は漫画家!!もしくはイラストレーター!!
でも、声優さんの仕事とかゲームデザイナーもしてみたい!!
しかし、できることなら働きたくない!!
Tool ペンタブはIntuos4!!
シャーペンは修学旅行の際に沖縄で買ったやつ。美ら海水族館ってとこで。
かなり使いやすいけど、つぶれたら、もう買いに行けない…
紙は電気屋さんに売ってるコピー用紙
安い
これも順次更新していく予定